「あんこ」の旅立ち

2017-07-06

とうとうその時がやって来てしまいました・・・

「あんこ」が旅立って行きました(涙)

病が発覚したのはお正月の頃

スタッフみんなの看護で元気を取り戻した矢先でした

 

写真 2017-07-06 17 33 59

 

 

お花と「あんこ」のプロフィール案内を飾りました

元気な時は診察室でピィピィ鳴きながら「首ふりダンス」を見せてくれましたね

診察した後に必ず「あんこ」のカゴに近づき挨拶(?)してくれたワンちゃんが何人(頭)かいました(笑)

飼い主さんの中には、我が愛犬・愛猫そっちのけで「あんこ」に話しかけてくれましたね

みなさん、「あんこ」を可愛がってくださり本当にありがとうございました

 
迷いインコとして保護され当院に来て10年目になります

おそらく12歳くらいにはなります

うーん、運命を感じます

「あんこ」ちゃん、安らかにお眠り下さい・・・

 

写真 2017-07-14 10 15 09